· 

庭木剪定

今年のお盆休みは8日(土)からと言う方も多いのでは?出勤していると車が少ないな~と感じる1週間でした。河畠造園は今日までお仕事!明日から3日間のお休みになります!暑い日が続くので、引きこもり決定かな…と思っています。笑 皆さんも、暑いので無理せ涼しい場所でお過ごしください!

 

さて今日は、富山市でおこなった剪定をご紹介します。

昨年も作業に入らせて頂きましたが、ふさふさと伸びていました。剪定をして、スッキリと整ったお庭にしましょう!

伸びていた部分を綺麗に整える事で、ぼやけて見えていたお庭にメリハリがつきました(*^-^*)整っていると気分もいいですね!

素敵な和風庭園、いつまでも綺麗に維持して頂けるように頑張ります(^^)/