· 

伐採

最近、友達に教えてもらった「自分辞典」と言う診断!本当の自分が分かるとの事でやってみた!内容を読んでみると「当たっとる!!」って思うことがたくさん!笑  その中でも、「話しかけやすい雰囲気」ってあったんですが…確かに以前、あるお花屋さんで、店員さんと間違われ「この花なんけ?」と聞かれたり…「ブロッコリーの苗ってどこ?」とか…「これ植えるんだけど、これだけだと寂しいよね?何植えればいい?」と相談されたり( °Д°)いつからここの店員さんだ!?と思う瞬間!話しかけられると、つい答えてしまう。でも、色んな人と話が出来て楽しい時間でした( *´꒳`* )終わりよければすべてよし!!です!

さて、今日は富山市の個人宅でおこなった伐採をご紹介します。
なかなか管理ができない事や、お隣さんの敷地にも出てしまっているため、伐採となりましたm(_ _)m
敷地はとてもスッキリ!緑がなくなった分、寂しさは感じますが、お隣さんへの配慮もあってのご希望。また違うところで緑を増やす活動を!と考えています(ง ˙ω˙)ว