· 

高い場所でもお任せあれ!

梅雨が明けてから、容赦ない暑さ…m(_ _)m外で働いていると、体力が奪われます…。今日は、現場で作業をしていたのですが、風がありまだ良かったです!しかし、水分は喉が渇く前に飲み、熱中症予防のタブレットも食べながら無事完了!!年齢関係なく、気を付けなくてはいけないですね(๑و•̀ω•́)و

さて、今日は富山市でおこなった「杉の剪定」をご紹介します!庭猿4匹発見!!笑
さすが!どんな高い木でもすいす~いと登っていきます(ง ˙ω˙)ว
今回も、成和造園さんと一緒に作業をおこないました!休憩中は、色々な話をして楽しむことが出来ました( *ˊᵕˋ)ノ忙しくなると叶いませんが、また一緒に作業が出来る日を楽しみにしていまぁーす♪