· 

生垣剪定

今日、従姉妹から送られてきたLINEに「富山市全国1位!!」と言う記事。なんだなんだ??と開いてみると…今日の気温が1位(ㅇㅁㅇ;;)なんと…37.5度( °Д°)1位は嬉しいけど、暑さは喜べない(T_T)複雑な感じです…笑  それでもいつも通りで帰って来た社長と従業員…恐るべし(ㅇㅁㅇ;;)頭が上がりませんm(_ _)m本当に外仕事の皆さん!お疲れ様です!!

さて、今日は富山市で行った生垣の剪定をご紹介します!
成長していますね~。綺麗に形を整えていきましょう!
高さも揃いスッキリ!気持ちがいいですね( *ˊᵕˋ)ノ
樹木は成長してしまうので、お手入れが必要となり、費用もかかります。しかし、樹木があることで、風よけや目隠し、日除けになったりと沢山の役割があります。そう考えると、お庭に木があって欲しいなぁ~と思います( *´꒳`* )