· 

剪定、伐採、草刈りのフルコース!

ついに!!ついに北陸も梅雨明けしました( *ˊᵕˋ)ノ今年の梅雨って開けるのか??と心配したくらいです…m(_ _)mしかし、これからは夏の暑さがジリジリ…気温を見ると暑さが増すので、見ないようにします!!笑  現実逃避します( °Д°)

さて、今日は高岡市でおこなった、剪定と伐採、草刈りのご紹介です!
背丈ほどの草がギッシリ(ㅇㅁㅇ;;)今回、集草は無いため刈りっぱなし!また、お隣さんへ侵入してしまっている樹木を伐採し、残す木も剪定します!
お隣さんとの境界もハッキリ!また、ふさふさと伸びていた樹木もサッパリしました!
梅雨明けもした事で、ますます暑くなります!お庭も夏仕様にしませんか??(*^^)v