· 

お庭も夏仕様!

毎日水やりをしながら木や花を見ているのですが、モデル庭園に植えた向日葵がみるみるうちに大きくなりビックリしています( °Д°)「昨日こんなに大きかったっけ!?」と目を疑うほどに!!初めに肥料をパラパラっとあげてから、水やりだけなのに大きくなるものなんですね( *´꒳`* )早く綺麗な花が見たいなぁ…

さて、今日は年間管理をさせて頂いているお客様のお庭剪定をご紹介します。
去年も剪定に入らせていただきましたが、木の生命力とは凄いもの!!とても勢いよく成長していました!!なので、今回もスッキリ・サッパリと夏仕様にしていきたいと思います!
1枚目の写真は、こんな形だったのね!!と思うくらいスッキリ!2枚目は、光も風も入りとても涼しそうに仕上がりました( *ˊᵕˋ)ノ

最近では、お庭に木を植えるられる方が減ってきていますが、お庭に緑があると癒しや涼しさが感じられるなぁと私は思います。維持していくとなると維持費がかかりますが…m(_ _)m少しでも興味があれば、是非お庭に緑を置いてみませんか??✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝