· 

お庭に光が入りました!

毎日モデル庭園、芝生、お花に水をたっぷりとあげる事から1日がスタートします!出勤した時点ですでに「暑いなぁ…」と感じてしまうような気温。植物も暑さでバテないように冷たい水分を摂取して頂きましょう!

さて、今日は富山市で行った剪定をご紹介します!
結構な高さまで伸びています!隙間もなくぎっしりと枝葉が詰まっているので軽くしてあげます(*^^)v
塀の外から見ると半分くらいの高さになり、家の中から見ると、詰まっていた枝葉も取り除かれ、とてもサッパリ!地面にも陽の光や風が通るほどスッキリしました!

作業が終わってから、お客さんに確認してもらい「短くなってさっぱりした!また、頼むちゃ」と嬉しいお言葉( *´꒳`* )「こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します」の気持ちでいっぱいです(๑و•̀ω•́)و