· 

草刈り作業

毎日暑い日が続き、冷蔵庫の水分はあっという間にからっぽに( °Д°)熱中症にならないように!!と冷蔵庫に水分を補充。しかし!ペットボトルのゴミがあふれ出すと言う問題点…そこで、水筒に切り替えよう!となり、お茶っ葉を購入!少しでもECOにつながるように(*^^)vストップ温暖化(ง ˙ω˙)ว

さて!今日は富山市の個人宅でおこなった草刈りをご紹介します!
結構背の高い草が生えていますね…綺麗に刈りましょう!
とてもスッキリしたと同時に、とても広い地面だったんだと分かります。これからは、雨が降った後に晴れると一気に伸びる季節です。バタバタと忙しく外を見ると「いつの間に!!」と思うこともあるかもしれません。高齢で作業が出来なかったり、忙しくて時間がない方のお役に立てればと思います(๑و•̀ω•́)و