· 

2year Anniversary!

2020年6月6日の今日、河畠造園は法人になり2周年を迎えました( *ˊᵕˋ)ノなんだかあっという間だった様な…1日があっという間なら、1年もあっという間ですね!笑  この1年いろいろあったなぁ~と思い返しています。
会社の看板を取り付けてもらったり…。迷子のワンチャンが迷い込んでみたり…。少しずつ事務所を整備して形になってきたり…。モデル庭園が出来たり…。書ききれませんがたくさんの出来事がありました!
みんなで盛大にお祝い!と言いたい所でしたが、今回は事務所で仲良くケーキを食べる事に( *´꒳`* )
この1年を思い返しながら食べる…かと思いきや!!仕事終わりだったので、パクパクとひたすらケーキを食べる食べる食べる…笑  たまにはみんなで一緒に食べる時間もいいものですね(*^^)v

明日から3年目がスタート!!どんな1年になるかなぁ~楽しみです( ˘ᵕ˘ )