· 

剪定作業

昨日は庭の日、今日は肉の日(´▽`人)゚さっきから、グルグル~と腹時計が鳴っております…笑  お腹が空くのは健康な証拠だなぁと思いつつブログを書いています( *´꒳`* )

さて、毎日暑い日が続いていますが、現場は動いております!昨日は個人宅の剪定をおこなってきましたので、ご紹介します( *ˊᵕˋ)ノ
横に広がるように伸びており、葉っぱが密集していますね…涼しくしてあげましょう--✄--
とてもスッキリし、涼しそう!後ろの窓も見えるようになりました。

葉っぱが密集していると、中に熱がこもり、庭木も暑くて息苦しくなってしまいますm(_ _)m庭木にあったお手入れを是非してあげて下さい( *´꒳`* )大切な庭木が喜んでくれますよ(*^^)v