· 

樹木の床屋さん

事務所の窓を開けておくと、とても気持ちの良い風が入って来る今日。やる事を書き出し仕事を始めようとした時、「水やり忘れとる!」と思い出し水やり開始。気温があがりカラカラになるためたっぷりのお水をお花達に!「暑くても1日頑張ってね~」と心で思いながら( *´꒳`* )私達人間も一緒で、暑さに負けないようにたっぷりと水分補給しましょう!!

さて、今日は富山市でおこなった剪定をご紹介します!
お客様から急ぎのご連絡を頂き、急いで作業へ(ง ˙ω˙)ว
お空へと元気に伸びていましたが、夏に向けてスッキリ爽やかになりました!お庭の床屋さん!
枝葉が密集していると、風が通らず暑い空気が中にたまってしまいます。そうすると、病気になったり虫が発生したり…(T_T)虫が嫌いな方は想像もしたくない事でしょう…(ㅇㅁㅇ;;)樹木を病気や虫から守るため、剪定をしてサッパリスッキリしましょう( *ˊᵕˋ)ノ