· 

カリンの移植

昨日は現場で作業をしていたのですが、天気予報で「雨」だったので暑くならないと思っていたのに…午前中は青空となり直射日光が当たってとても暑かった(+_+)水分をこまめに補給しながらの作業となりました。家の中にいても熱中症になりますので、こまめな水分補給を心掛けてください!

 

さて、今日は富山市でおこなったカリンの移植工事をご紹介します!

カシの木を伐採、抜根し、その場所にカリンを移植します!
掘りとって、移動

剪定をして支柱をすれば完成!

カシの木が大きかったのでとてもすっきりしました。

移植したばかりで、木に負担がかかっているのでしっかりと成長しますように…(*^-^*)