· 

高木剪定

今日は、昨日と違って肌寒いスタート…パーカーを羽織っての仕事です。寒暖差があり風邪をひいてしまいそうなお天気(+_+)片付けていた羽織を引っ張り出してくるはめに…困った困った。毎年、着るもの困る季節だな~と思います。笑

 

さて、今日は砺波市でおこなった杉の高木剪定をご紹介します!

結構な高さの杉の木‼写真でも高い事はよく伝わるのではないでしょうか!ロープを使って登り作業!そして今回は、成和造園さんと広瀬造園さんとのコラボレーション⸜(*˙꒳˙* )⸝

あっという間に、杉の木がスッキリ!!
お家にも陽の光が降り注ぐようになりました( *ˊᵕˋ)ノ
成和造園さん、広瀬造園さん、暑い中ありがとうございました!!またよろしくお願い致します(๑و•̀ω•́)و

杉の木など、高い木のお手入れは私達にお任せ下さい!!安心で安全な作業をおこないます!お気軽にお問い合わせください☎︎( ˘ᵕ˘ )℡