· 

モデル庭園に芝桜!

最近、我が家ではクイズ番組がよく入っています!東大生が出ていたり、芸能人の知識豊富な方が出ていたり!見ていていつも思うこと…「その小さな頭にどんだけ入ってんだ!!(ㅇㅁㅇ;;)」と言う事…笑  問題文も最後まで聞かなくても答えられる知識は素晴らしい!!私なんて、昨日のことすら危ういのに…( °Д°)

さて、今日は事務所のモデル庭園に植栽した芝桜をご紹介します!
石だけしか無いので綺麗な芝桜を植えます!
見切り材を使って花の色が混ざらないようにします!
芝桜が広がって花が咲いたら、予定では芝桜ロードが出来る予定です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝楽しみだなぁ~❁❀✿✾