· 

芝の張替え!

昨日に引き続き良い天気!事務所前のチューリップが綺麗にさきました( *´꒳`* )色んな色の花を見ると癒されますね!なので、昨年末に完成したモデル庭園の所に芝桜を植えようと計画中!完成したものを見て心動かされる様な作品にしたいなぁ~と思っていますφ(._.)

さて、今日は個人宅の芝の張替え作業をご紹介します!
芝がドッサリ!!さて、気合を入れて作業開始!!
芝に負けるか!と言わんばかりに草も生えており、少し凹凸があるので芝を撤去し、地面を整えていきます。
バックホーって偉大!!芝がみるみるうちに剥がれていく!!
あっという間に!!地面の凸凹を取り除き芝張りスタート(ง ˙ω˙)ว
並べ終えると、上に目土をかけて完成( *ˊᵕˋ)ノ
これから青々と緑の絨毯へ変わっていくのが楽しみです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝