· 

樹木の移動

今日は何の日か調べていたら、「こどもの本の日」や「週刊誌の日」「図書館開設記念」と言った、本にまつわる日の様です!私は文章を読むのが苦手で…なかなか本を読む事もせず…出来れば音声で読み聞かせして欲しいと思う程…笑  本を読んでいる人はカッコイイ!と思うため、本屋を訪れるのですが…気づけば漫画の前(ㅇㅁㅇ;;)カッコイイ人にはなれそうもないです…:( ;´꒳`;):

さて、今日は雨降りでしたが個人宅で移植作業をおこないました!
根鉢をすぐさないように慎重に丁寧に掘りとっていきます。少しの振動でも土が崩れることがあるので神経を使います!私も一緒に掘り取り作業をしたことがありますが、綺麗に掘り取れた時は、達成感があります!そして、大きければ大きいほど達成感も大きくなり、次も綺麗に掘り取れるように…と目標も出来ます( *´꒳`* )そーやって技術も磨かれていくのだなぁと実感します!
たくさん勉強し経験を積み、日々会社は成長しています!