· 

経営方針発表会!

今日は28日なので、『庭の日』!!車を走らせると梅の花が綺麗に咲いています(*^^)v前までは特にお花を見ても「咲いとるなぁ~」くらいだったのですが、最近では「綺麗だなぁ~」と思うようになりました!環境や年齢で感じ取るものも変わってくるのでしょうか( *´꒳`* )その時その時で感じるものや出来事を楽しみながら日々を過ごしたいと思います!

さて、今日は社長より経営方針の発表がありました!
2018年に法人化し、まだまだ始まったばかりの会社。社長はどんどん成長し変わっていくだろう会社にワクワクしている様子!!指針の発表を聞き、まだピンと来ないことも多々ありますが、目指している会社に向けて従業員同士でもミーティングφ(._.)さて、どんな会社になるのか楽しみですね~笑