· 

チェンソーのメンテナンス

今日はとても良いお天気!!なのはよかったものの…道はバリバリツルツル…(T_T)運転を慎重におこない出勤。早めに家を出たので余裕を持って到着することが出来ました!この季節はみなさん早起きになるかと思います。無理せず、休める時は休んでくださいm(_ _)m

さて、今日は会社でチェンソーのメンテナンスを行いました!
忙しくなると、なかなかメンテナンスをゆっくり出来ないのて、今のうちに(ง ˙ω˙)ว
作業での効率アップはもちろん、機械を長持ちさせるためにもメンテナンスは欠かせません!!「たくさん働いてくれてありがとう」と言う気持ちを込めて丁寧にメンテナンスしていきます( *´꒳`* )