· 

芝張り作業

10月もあっという間に半分が過ぎました!お電話で雪囲いのお話が出たりと季節を感じ、カレンダーを見ると今年も残り少なくなったなぁとしみじみ思います( *´꒳`* )

さて、今日は高岡市でおこなった芝張り作業をご紹介します!
草が生い茂っています……( °Д°)
バックホーで草を取り除きながら、地面を整え芝張りをしていきます。
最後にたっぷりと水をあげて完成!
近くのお店の方からも「すごいですね!」とお声をかけて頂きました!何気なくやっている作業ですが、違う業種の方からは想像できない変化だった様です。自分達の知識で周りの方が喜んでいける仕事を沢山させて頂きたいと思います( *´꒳`* )