· 

空き家のお手入れ

久しぶりのブログとなってしまいましたm(_ _)m気温も少しずつ下がり、外で作業をしていても息苦しさが無くなってきたように思います!これからどんどん寒くなり、どこかで夏にならないかなぁ……と願う日が来るのでしょう……笑

さて、今日は空き家での作業をご紹介します!「隣に伸びてしまっている木を切って欲しい」と言うご依頼でした。
植えたわけではないけど、知らないうちに育っていた。との事で、お隣の方にご迷惑にならないように!!と根元で……
視界も開け、隠れていた灯篭もお目見え!!

空き家をお持ちの方は、普段なかなかお忙しく様子を見に行くことが困難だと思われます。河畠造園では、そんなお客様のために、庭木にあった季節でお手入れに入れるようにプランをお考え致します。庭木だけではなく除草、雪囲い、消毒なども行っておりますので、是非お困りの方はお気軽にお見積りのご依頼を( *ˊᵕˋ)ノ