· 

お盆前は大忙し!!

昨日は現場で工事の作業をしていました!セメントを使っていたので乾かないうちに道具を必死で洗っていました。ほんの少し水を止めているだけでも、出した時のホースの水は熱湯のよう( °Д°)お庭の水やりをする時は、ホースの水が冷たくなったのを確認してからおこなってください!!
※暑い時間の水やりは避けましょう!

さて、明日からはお盆休みと言う方も多いのでは??お盆前に剪定を!!とご依頼を頂いているため、現場は剪定作業に走り回っています!
暑さが続いているので、庭木も涼しくしてあげましょう!
高さも縮め、透かすことにより風通しも良くなり、庭木も涼しくなったと思います!風通しが良くなることで空気がこもることも無く、病害虫の発生を抑えることも出来ます!