· 

庭の日PR

みなさん!!今日はテレビで何度も流れている……平成最後の日!!明日から新元号になる事にあまり実感が湧きませんが……平成最後のブログを書いてみます。笑

平成最後のブログは先日チューリップ公園でおこなわれた『庭の日PR』です!天気が良くたくさんの方がチューリップ公園に行かれていた様子ですね( *ˊᵕˋ)ノ社長も『庭の日PR』のスタッフとして、ツリークライミングコーナーでお仕事しておりました!
楽しそう( *´꒳`* )
高っ!!( °Д°)
でも、芝桜がとても綺麗です♪♪

なかなかロープを使って木に登る事は無いと思うので、みなさん良い体験になったのではないでしょうか??また、体験出来る機会があると思うので、興味のある方は参加してみてください!!

さらばじゃ~『平成』