· 

M様邸 リ・ガーデン 完成!!

4月の半ば、春祭りの季節ですね!私の地区でも夜になると太鼓の音が聞こえ、獅子舞の練習をしている様子です!見るのが楽しみ☆

つ、つ、ついに!!以前からご紹介していたM様邸の外構工事が終了し、お庭のリフォームが完成致しました( *ˊᵕˋ)ノ
土間とカーポート!
玄関までのアプローチはスタンプコンクリートでとても素敵に大変身!!
雰囲気がガラッと変わりました。お客さんも「これからは、草が気になるようになったから草むしりせんなんようになった!」と笑いながらお話されました。
お家により変化の仕方は様々ですが、作業に入ったり完成を見ると嬉しいです( *ˊᵕˋ)ノ気持ちよく新しいスタートを切ってもらえたら……と思います( *´꒳`* )