· 

お庭全体の剪定

少しずつ街路樹などの木々が紅葉してきました!今日は街路樹の紅葉を見ながら現場に向かった坂上です!

剪定に走り回っているためブログも剪定づくしだなぁ……と思いながら、今日も剪定のご紹介です!笑  剪定ばかりでしつこいですがお付き合い下さい(´∇`)笑
今回の現場は、お家の都合で作業が延期していましたが、予定が合い作業が無事終了しました!
高齢になり剪定などが出来なくなられご依頼を受けました。作業が終わり、集金に伺った時にはとても喜ばれ「ありがとうございました。」と何度も繰り返されました。
歳を重ねるにつれ、剪定作業などが難しくなる方も増えてこられるのではないかと思います。そんな方々の少しでもお力になれればと思います( *´꒳`* )