· 

支柱延長工事

こんにちは!事務の坂上です。
今日は夕方頃から雪がひどくなり、帰る頃には吹雪いていました。運転していると前が見えない状態に……(ㅇㅁㅇ;;)しばらくは雪なので、みなさんも運転には気をつけてくださいm(_ _)m

さて、今日は雪が降る中、支柱の延長工事でした!木が成長し、前に倒れ込んできていますね……。
支柱を延長して、こんなにスッキリと仕上がりました( *ˊᵕˋ)ノ
この写真を見た時、「すごいスッキリした!」と思ったのと同時に、「作業前の写真から終わるまでみるみるうちに雪が積もっている( °Д°)」と……笑
雪の量、ヤバイですね(ㅇㅁㅇ;;)
お疲れ様でしたm(_ _)m