· 

杉の伐採

こんにちは!事務の坂上です。
今日は雨が降ったり青空が出たりとスッキリしないお天気で、気温の方も低く寒い一日でしたね……。外でのお仕事は日々大変になってきますね(ㅇㅁㅇ;;)

さて、今日は先日の強風で倒れてしまった杉の木の伐採をご紹介します!
完全に折れてしまっています……( °Д°)
倒れた先には石垣があり、そのまま伐採してしまうと石垣を傷つけてしまうため慎重に作業を行い、無事に作業が終了しました!


そして、先日私の誕生日と言うこともあり、事務所でみんなの帰りを待っていると……サプライズでケーキが!!!!ケーキと共にバースデーソングも(笑)サプライズは嬉しいですね( *ˊᵕˋ)ノ優しく楽しいし仲間に恵まれて幸せです☆