· 

剪定と草刈

こんにちは!事務の坂上です。
今日は外に出て日を浴びるとポカポカと暖かい日でした!明日からはまた天候が崩れるようなので体調を崩さないように気をつけてください☆インフルエンザの方もいるとかいないとか!!!!早めに予防接種を☆

さて、今日は草刈りと剪定です!
お庭の草を刈ることで飛び石もスッキリと顔を出し、歩きやすくなっていますね!これから木々が紅葉し、お庭を歩くのが楽しみになりますね☆
2枚目は剪定です!剪定する前はまるで綿菓子のような……美味しそうですね……笑  食欲の秋なのか、ついつい食べ物を連想させてしまいます!笑
剪定が終わるとスッキリ!これで、陽の光も入り風も通るので木も気持ちの良い事間違えなし!