· 

草刈りでスッキリ!

こんにちは!事務の坂上です。

今日は事務所の窓を開けていると風が入り過ごしやすい一日でした!犬の散歩をされていた方ともお話ができ楽しい一日となりました☆犬にはずーっと吠えられていましたが…笑

さて、今日は草刈りでスッキリした敷地やお庭をご紹介します。

右の写真では、人の身長以上に伸びているであろう草を刈り、スッキリとした空間が出来上がりました!また、水道の蛇口もお目見えです…笑

 

2枚目の写真は、お庭の草刈りをしてスッキリ!足元の飛び石も見えやすくなり、お庭の散歩も楽しみになりそうですね!そして秋と言えば紅葉!ますますお庭を歩く機会が増えそうですね‼

ご自宅のお庭の草刈りをして、散歩がしたいとお考えの方は是非!