· 

かくれんぼ!?

こんにちは!事務の坂上です。

今日は一昨日とは違い青空が広がり良いお天気となりましたね!外にいると秋の風も気持ちよく過ごしやすい一日でした。こんな日にお昼寝が出来たら最高だろうなぁ…と考えてみたり。。。笑

さて、今日は昨日紹介しきれなかった写真からご紹介します!

こちらの写真は一見、灯篭と岩がみえます…が‼綺麗に剪定すると…

な、な、なんと「もぉ~いいよ~!」とタヌキさんがかくれんぼしていました!丸見え~笑 これでは鬼さんに見つかってしまいますね!笑

そして視界も良好です!スッキリして気持ちいいですね!タヌキさんから見える景色も変わったかなぁ~☆喜んでくれたかな~☆

こちらの写真でも、剪定を行うと真ん中に隠れていた岩が出てきました!スッキリ‼サッパリ‼

 

皆さんのご自宅にはかくれんぼしている灯篭やタヌキなどの置物ありませんか?心当たりのある方は是非、河畠造園にご連絡を‼ かくれんぼのお手伝いを喜んで致します‼笑

そして今日は、伐採・剪定班と、工事班に分かれ、工事班は、抜根から石組でした。根っこは地面の中にあるとどこまで伸びているのか分かりにくいですよね…掘り起こしてみるとすごく長く伸びており、まとめると結構な束になりますね…。そして大きい‼だから台風が来ても簡単に倒れたりしないんですね…すごい‼

石組は、部長のセンスによりバッチリ決まったと社長が絶賛しております!「庭を素敵に」「センスのいい庭にしたい」など石組をご検討されている方は、是非部長をご指名ください!笑 センスのいい庭になる事間違いなし‼