タカショー プライムオベリスク納品

こんにちは!河畠です。

今日はタカショーのプライムオベリスクを納品してきました!

これは組み立て式の製品で箱の中を開けるとビシッと丁寧に梱包されています。さすがタカショーさん。厳重すぎて箱から出すのにも苦労しました、笑

今回は4つのご注文いただいたのですが同梱の工具に小さい6角レンチが入っていてこれを使用しての組み立てになるんですがこれがまた指が痛いのなんの。2つ組み立てたところで心が折れてこのままじゃ骨まで折れると思ったので近くのホームセンターでラチェット式の素敵な工具を購入してきました。そこからはもうすごいスピードで組み立てたのは言うまでもありません。オベリスク組み立て大会があるならばいいところまで行けたかな?と思いつつ現場を後にしました。

ところ変わって部長率いる剪定班も着々と作業が進んでおります!

やっぱり剪定もその人の性格がよく出ていてまじめで繊細でそれでいて時に厳しく。

はぁーやっぱり部長ってカッコイイ!