· 

「シンプルガーデン」

こんにちは!久しぶりのブログです。
今日の富山は朝から雪が降ってまして現場に出る事も出来ず
午前中はスタッフ3人で高岡市のY様邸の庭園工事の発案をしていました。
一人一人思い描く庭は様々でそれぞれの個性が出て色々な案が出ました。

その中で1つたどり着いたのが、とにかく『シンプル』に行こう!とゆうことです。
近頃はオシャレな庭もたくさん出来て色々な材料があり外国の材料も豊富にあります。
もちろん樹種も沢山あって覚えるのも大変!な状況です。その中でも上手く使っていければいいのですが
下手をするとまとまりの無いゴチャッとした庭になってしまいます。

少ない材料でも良いものを使ってシンプルにかつ、ゴージャスに。
これをコンセプトにシンプルガーデンを提案していきたいと思います!

工事もシンプル!値段もシンプル!維持費もシンプル!そして俺たちの家計は火の車っ!
、、、とうちの従業員が歌っていました、笑
発案中の一コマ