· 

素敵な夢、かなえましょう!

みなさんこん○○は!お庭お助け隊 河畠造園です♪

今日の富山もとっても暖かい一日でしたね!こんな気持ちいい日はやっぱり心もどこかワクワクしてきますね♪まぶしいくらいの太陽・・最高です!やっぱり人間にとって太陽はとっても大切な元気の源なのでしょう^^人間だけじゃなく、ほかの生き物たちもきっと陽気にハッピーだったんではないでしょうか^^

 

さてさてそんな陽気の中、お庭を眺めていると「もっと自然が感じられる気持ちのいい庭がいいな」とか「あそこはもっとこうしたいな」などいろいろ構想を膨らませている方はたくさんおられると思います。

そんなときは是非お気軽に私に相談してください^^どんな小さなことでもかまいません。親身になってお応えします^^

 

いつもお客様の太陽のような存在でありたいと願う河畠造園でしたm(_ _)m

ではまた次回!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dan Killeen (金曜日, 03 2月 2017 03:29)


    For latest information you have to visit web and on web I found this website as a finest website for hottest updates.