· 

ようやく復活!

お久しぶりです!みなさんお元気でしたか?自分はとゆうと実はずっと家に引きこもってました(^^;

ツイッターを見ている方は知っているかもしれませんがノロならぬロタウィルスにやられてました・・。

ロタウイルスって何?って方がいると思いますが症状的にはノロと似てておう吐や下痢が続きます(お食事中の方ごめんなさい)

これが地味にきつくてもうゲッソリでしたよ。ダイエットにはちょうどいいかもしれませんねw

今はもうすっかり回復したのでこれから休んでたぶん取り戻すためにガシガシ働きますよ!

 

天気もいい日が続き暖かい日もありますが季節の変わり目、みなさん身体には十分お気を付けください!

 

 

 

富山お庭お助け隊 河畠造園   河畠辰典