· 

繋がり

皆さんこん○○は、河畠造園の河畠です。

今日は同業者の方と飲みにいってきました。

初めて会う方だったんですが、すごくいい人でいろいろ話もでき、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

最近つくづく思います。自分で仕事を始めていろんな人と接する機会も増えました。

その中でやはり、人との繋がり、仲間だったりお客さんだったりその繋がりってすごく大事だなと。

やっぱり一人ではキツイこといっぱいあります。落ち込むこともあります。でもそこで仲間だったり、お客さんが仕事をくれたり、凄く人に支えられてることを実感してます。

 

人に支えられて今の自分がここに立っていられるんです。

一人じゃないんだと思えます。

 

だから自分も仲間や自分を選んでくれたお客さんのために全力を尽くそうと思います。

 

そう再確認させられる1日でした。

 

 

                お庭お助け隊 河畠造園代表 河畠辰典